最新情報

ENGLISH

ホーム > 2021年の記事一覧 > 取締役就任のごあいさつ

最新情報

取締役就任のごあいさつ

 

早川 昌希
取締役 エンジニアリング部長 兼 生産技術課長

この度、株式会社エコネコルの取締役に就任致しました早川でございます。
入社後、これまでエンジニアリング畑一筋で、主にリサイクルプラントの設計や保全、新規設備の導入に携わりました。これら経験と安全対策や生産性向上に対する視点を持ち、グループ内のエンジニアリングに関して貢献出来るよう務めて参ります。皆様方のご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

 

遠藤 洋仁
取締役 営業管掌 兼 事業開発部長

この度、エコネコル取締役事業開発部長に就任致しました遠藤でございます。
17年前に旧社名の佐野マルカに入社し、製造メーカー様の定期発生リサイクル材や入れ替え設備の撤去を担当しておりました。その様々な業種のお客様とのやり取りを通して多種多様な経験を積んで参りました。最近では再資源価値以外の資産価値についても評価させて頂いております。新たな切り口から我社の事業活動を促進すべく努力して参ります。今後とも多くの方々からのご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

秋山 了飛
取締役 生産部長

この度、株式会社エコネコル取締役及び株式会社富士エコサイクル取締役に就任いたしました秋山でございます。
2008年に当社に入社してから今までの間、会社の仲間やエンビプロ グループの皆様、取引先様など多くの方々に支えて頂いたおかげで現在に至ります。全ての出会いに感謝いたします。コロナ禍の真っ只中ではございますが、当社のテーマでもある「明るく楽しく元気よく」をモットーにこれまで以上に社業発展のために全力を尽くす所存でございます。至らない点も多々あることと思いますが、今後とも一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

アーカイブ

2021年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント

    アーカイブ